ブログのタイトル変えました🙇

突然ですが、ブログのタイトルを変えました

何で変えたかというと、今まで「変更」の仕方を知らなかったから😅

不思議だったんですよ。

「どうして自分のブログの名前はIDなんだろう?」と🤔

皆さんのブログには、ちゃんと「ブログ名」が、あるのに、、、、、

無知な自分は「はてなさんて変わっている」と思ってたんです。

🙇「はてなさん」スミマセン❗

 

他の皆さんのブログに、ちゃんと名前がついているなら自分も出来る!?と思い

色々なアイコンを押していたら出来ました。

 

ちなみにブログ名の意味は「不公平」です。

1回目の「天使の聖域」は忘れて下さい😒

 

この「Unfair」は当初より考えていたモノで、自分のブログ内容にふさわしいかと、、、、、

 

あと一つの理由は自分が「虐待」されて育ちましたので、そこも「不公平」にあてはまるので

 

これから、改めて「オレ天使」&「Unfair」よろしくお願いいたします🙇

アイコンも変えました。

今までより見やすくなったかと、、、、、👀

 

「流れ」f:id:nami13usa34:20170914181210j:plain