ストレスで顔が痒い😒

ストレスが、溜まると顔が痒い

どちらかというと、自分は痛みより痒い方が辛い

我慢できずに、掻いてしまう😓

 

でも、顔は掻きこわすワケにはいかないので薬を塗る

しかし、この手の塗り薬は、ほとんど「ステロイド」が入ってます

なかなか「非ステロイド薬」を見つけるのは大変⤵️

 

そんな自分が、使用しているのが「HPクリーム」もちろん、非ステロイドです

以前に、使用していた「IHADA」という塗り薬が良かったのですが、使いきって新たに購入しようとしたら残念ながら、無かった😓

 

その代わりに購入して現在使用中なのが、このクリームです

どうも「ヘパリン」という配合物が良いらしい。

 

このクリームの良いところは、痒みだけではなく「保湿力」が優れていてベタつかない

それに「あかぎれ」「しもやけ」「火傷の後の皮膚の、つっぱり(顔面を除く)」

「筋肉痛」「関節痛」にも効果が、あるんです

 

お肌が敏感な方にオススメです☺️

f:id:nami13usa34:20171014065639j:plain