🙇おわびと ていせい

🙄何故か、タイトルから「タブレット」の具合が悪く、思うように変換できない😓

なので、予測変換を使用して書いてます

たまに、起こる、この現象

🤔何が原因なんですかね、、、、、

 

ところで「おわびと ていせい」です(これもカンジ変換できない😅)

 

昨日、書いた記事ですが「バーベキューに18人も必要か?」と書きました

この18人が、自分は全て大人と思ってしまいました

ですが、別荘地に行った人数が合計18人という事でした

なので、大人が何人いたか、子供が何人いたかは分かりません

 

よって、お詫びと訂正を致します

本当に、申し訳ありませんでした🙇

(ここにきて急に変換が出来るようになった😅)

f:id:nami13usa34:20171012212311j:plain