やっぱりデジカメだ🙌

自分は「タブレット」でブログやってます

今までパソコンだったので、デジカメで撮った「写真」をアップするのも楽だった

しかし、タブレットになったら「デジカメ」からアップ出来なくなった😒

仕方ないので「ケータイ」からチッコイ「SDカード」を、タブレットに入れたり、出したりで、やっていた。

 

タブレットを購入した時に「SDカード」をアダプター?のようなモノに差して、それを、タブレットにそのまま繋げる事が出来るモノを買おうとしたら店員さんに「保証できない」と言われ、断念⤵️

 

けど、昨日ふと考えた🤔

チッコイ「SDカード」を、ふつうの「SDカードケース?」に入れて、それをデジカメに入れて撮影したらイケるのでは、、、、、と😀

 

そして、試してみた。

見事、成功🙌

常々、いま使用しているケータイの写真に不満を抱えていた

理由は、自分が見たままの「空」が撮れない😒

 

なので、これからはデジカメで撮った「空」を載せる事が出来て嬉しい☺️

まだ、ケータイのも載せますが、、、、、

「フェイクムーン」f:id:nami13usa34:20171006073617j:plain