3年ぶり?のブログです!!

まずは、おはようございます

3年前にここで、ブログ書いていたオレ天使です☺️

改めて開店したものの何だかリタイアしてしまって、読んでくださった皆様には

大変に申し訳なく思っております🙇

 

その間にインスタに浮気してました😅

そこで、カエルさんの「絵本」を載せたり「浮世絵」に目覚めたりしました

浮世絵は、いろいろと勉強になります!

 

ところで、久しぶりに読者登録をさせていただいている方のブログを訪問しました

そうしたら、コメントを書けなくなってまして、、、

はてなさんのブログはコメントなくなったんでしょうか?

「いいね」もしたのですが、自分のアイコンが出ませんでした😢

 

でも、その方の記事を読み心がほっこりしました😊

 

このような、出戻り者ですが改めてよろしくお願いいたします🙇

 

イラストは自分が書いている絵本「天使ちゃんとカエルさん」のキャラです

こちらも、共によろしくお願いいたします🙇

天使ちゃんと☁️くもすけ🎶