ちょっと嬉しい☺️

f:id:nami13usa34:20190221165403j:plain

こんばんは。

ブログを「閉店」したかったのですが、はてなさんが思いの他「強敵」で新しいブログを作るのを断念しました😅

このブログを新しくしたいと思い色々やりましたところ、消すどころか、なぜかもう1つブログが出来てしまう始末で、、、、

 

なぜ、はてなさんはやり直させてくれないのか不思議です😗

 

まあ、自分の設程のやり方が、下手なせいなんでしょうが、、、、

ということで、改めて「開店」出来ず出戻って参りました🙇

改めて、よろしくです🙇

今日は、自分の心の痛みを今まで知らなかった方に知ってもらう事が出来て?ちょっと嬉しい日になりました

 

例えるなら、迷子になった自分を見つけてもらえたような感じです

いっ時の事かも知れないですが「Sさん」に感謝します☺️

 

それでは、またよろしくお願いいたします💃

 

fhoto「昼の月」 何故か自分は昼の月が好きです✨