夢ある若き青年の死

EXILE TRIBEの「FANTASTICS」のメンバー中尾翔太さんが、6日に亡くなりました。

 

まだ22歳の若さでした。

 

今年の3月に、自ら「胃ガン」を公表し治療に専念されてる間での出来事でした。

 

「必ず帰ってくる」とフアンに向けて発言しておられたのが、いまも心に残っています。

自分は、正直 このグループを、あまり知りません。

f:id:nami13usa34:20180709173415j:plain

ただ、三代目JSBが好きなので、テレビで「EXILE」の番組をチェックしています。

その番組内で、この「FANTASTICS」の武者修行というのを、やってました。

全国各地を周り着実にフアンを、増やしていた矢先に、、、、

 

いずれは、先輩である「三代目」や「ジェネレーションズ(英語でなくてスミマセン🙇」のようになるのを夢見ていただろう、、、、

 

若いがゆえにガンの進行も早かったのか、、、、そこのところは分かりませんが、無念だったろうに、、、、と思います

 

せめて、天国ではおもいきり好きな「ダンス」を踊れたらと思います

 

そして、産まれ変わったら今度こそ夢を叶えられますように、、、、