予告を少し👼

ここのところ 集中力がないオレ天使です😅

1月が「地獄」でして、、、、

まア、機会があれば いずれ書こうと思います

 

そして地獄の1月が終わり ここにきてようやくブログを書けるようになりました🙇

そう言っても、間が開きすぎですが😅

 

何せ「集中力」がないので、出来ないんですよね、、、、

でも、絵本だけは描いてるんです💃

時間は、かかってますが😅

 

そんなワケで、前回から かなり日数がたツてしまいましたので、お詫びをかねて次回作の「予告」を載せてみました👼

 

次回作は「天使ちゃんがカエル島に行った話」です

かなりページを、使ったので「前編✨後編」になツてます

 

もう少しで、前編が出来ますので お楽しみに🙋

 

では、その前編の内容を少しだけ🎶

f:id:nami13usa34:20180220182136j:plain

f:id:nami13usa34:20180220182207j:plain

f:id:nami13usa34:20180220182232j:plain