アイコン変えました✨

ちょっと、お久しぶりです🙇

 

突然ですが「アイコン」変えました

今までのが、あまりに小さく何が描いてあるのか、、、、、?

たぶん、自分しか見えないと思いまして😅

 

新しいアイコンは「クロス」です

やっぱり、天使には「クロス」でしょ😀

 

ところで、先程ベランダを窓から見たら何やら手すりの所に変なモノが、、、、、

自分は、メガネなんでメガネをかけて改めて見てみると「黄土色のうねうねしたモノ」が、遠目にありました。

何でしょう?

たぶん鳥?の💩だと思う、のですが、、、、、

🤔あまりに、大きすぎるんですよ

例えれば、小指の大きさくらい、、、、、

😱鳥じゃなかったら、何の💩~!?

怖くて、間近で確認する勇気はない😒

 

もう一つ「おまけ」の話

ここの所、ブログを5日休みました。

そしたら、アクセス解析の「底辺」を見た😮

ブログ開設時にも、見れなかった「底辺」

5日休むと見れるんですね😀

 

それでは、皆様あたらしい「アイコン」をよろしくお願いいたします🙇

f:id:nami13usa34:20171026065546j:plain