地雷を踏んで死ぬかと思作った😱

昨日は、とある所で「地雷」を踏んで大変でした。

その前から風邪をひいて少し頭が痛かった

ところが、突然「頭が割れる」ように痛くなり「あれ?風邪にしては、ちょっと痛すぎだな?」なんて思っていたら、もう変な汗が出てくるわ、吐きそうだわ、、、、、でマジ倒れるかと思いました😱

 

普段から「頭痛」には慣れているのですが、昨日のはヤバかった

 

自分でも、後になって「あー、アレだな」と、、、、、

「地雷」踏んだせいでした。

 

自分のような「被虐待児」には「地雷パスワード」が多い。

(これは、被虐待児に限らず、様々な心の問題を抱えている方も同じだと思う)

 

被虐待児にとって辛いのは「自分と同じようになっている子供を見た時」もしくは「凄く幸せそうな親子を見た時」どちらが辛いと思いますか?

 

自分は「幸せそうな親子を見た時」です

「自分と同じような目にあっている子供」の場合は、その子供に対して自分と同調します。

それも、辛いといえば辛いですが「虐待してる親」に心の奥から怒りがわき、怒りに変換できる

でも「幸せそうな親子」は、無いものねだりなんです。

過去に、愛されなかった、これからも愛されない無理な話なんです。

どんなに「酷い親」でも「愛情」を求めてしまうのが「被虐待児」の悲しい性だそうです。

現在は、あんなヤツらに「愛情」なんか貰わなくて良かった、、、、、と思いますが、心の奥底では「得る事の出来なかった愛情」を求めてしまう自分がいるんです。

それが、凄く悔しい。

 

でも、すぐに頭痛薬を飲んで休んでいたら痛みが消えたので安心しました😅

 

皆さんも、自分の「地雷」には気をつけて下さい😓

f:id:nami13usa34:20171020123303j:plain

「破壊」