自分のブログに来て下さる方&読者の皆様へ🙇

昨日も、書きましたが、昨日から自分のタブレットの通信速度が、メチャメチャ悪いです

そして、皆様のブログを、拝見しに行きましても、「お写真」が見れない😓

「スター🌟」が、付けられない

f:id:nami13usa34:20171018061758j:plain

 

「スター🌟」を付けれる方も、おられますが、ほとんどの方に付ける事が出来ません。

 

ちゃんと「読んで楽しんでおります」🙆

でも、本当に申し訳ありません

「スター🌟」も、コメントも付ける事が出来ず申し訳ないです

速度が、元に戻りましたら、沢山、お礼を付けたいと思っております

それまで、どうか、お許しを、、、、、、🙇

そして、自分のブログは、何とか書けている事も、申し訳ないです😫

読んでくださってる方々に、心よりお礼と、お詫びを申し上げたいと思います