布団に入ると、苦しい😓

ここ数日、布団に入り眠ろうとすると、胸が苦しくなって眠れない

苦しいと云うのは、まるで、胸の上にブロックが乗っている感じだ。

息苦しくて、何度も寝返りをうつ

イヤな夢を見るのが怖くて「体と心と脳」が、眠ろうとするのを拒否しているようだ。

 

布団に入る前に、「wさん」の力を借りる

すると1時間くらいで、少し楽になる

そして、少し眠ると途中で胸が苦しいらしく何度も目覚める

その度に、大きく息をする。

 

やっと寝ても「悪夢」で目覚める

今度は、胸の動悸が凄い😵

ここで、また「wさん」の力を借りる

先程も、大変、怖い夢をみた

 

自分では、折り合いを付けて、やっていくしかないと思っていても、こう続くと、嫌になる。

なので、今回は、自分の大好きな、この方に自分の気持ちを「代弁」してもらいました😀

だって、天使は、こんな事いえませんから、、、、、

f:id:nami13usa34:20171018055229j:plain