「海馬さんよー、オレ 考えたよ」

「さっき、夢見てさー また吐いたよ」

🐴「、、、、、」

「何か覚えてないんだけど、気持ち悪いんだよね」

🐴「覚えてないのは良い事じゃ、ないんですか?」

「でも、気持ちワリー、、。 まだ、ムカムカしてるわ」

🐴「あのー、また苦情ですか?」

「うーん、そのつもりだったんだけどさ、、、、、」

🐴「、、、、、?」

「オレも考えたよ。 足るを知って云うの?」

🐴「あー、良い言葉ですね」

「辛い中にも、足るを知る?みたいなさ」

🐴「何か、変なモノでも、食べました?」

「何で?」

🐴「いや、何か今日の、あなた気持ち悪いです」

「はーっ!? 気持ち悪いのはオレだから!!」

🐴「そうですね、、、、、」

「だからさ、悪夢みても、足るを知るで、少し頑張ってみようかなって思っただけ」

🐴「でも、あなた大丈夫なんですか? それで、、、、、」

「わかんねー。 けど、とりあえずはコレで行く」

🐴「そうですか」

「まあ、無理だったら、また来るわ」

🐴「足るを知る、、、、、教えてくれた方に感謝します」

「、、、、、そうだな。 じゃあ、またな」

f:id:nami13usa34:20171009071837j:plain