「行け! 稲中卓球部」古谷実

今週のお題「読書の秋」

 

「読書」といっても、皆さん「漫画」も、かなりアップしているようなので自分も

漫画を紹介したいと思います。

それも、とんでもなく、お馬鹿な漫画を😅

 

略して「稲中」を知らなくても、最近ドラマ化された「ワニとかげぎす」ならご存じの方も多いのでは?

「クリームシチュー」の有田サンが、主役です。

 

さて「稲中」は、タイトルが示す通り、一応「卓球部」の、お話です

 

でも、そんな「卓球部」のメンバーが凄い

部長の竹田は、ある部分が凄く大人な真面目なヤツ

 

副部長の木下は、あるところの毛がないのがコンプレックス でも女にモテモテ

 

ハーフの田辺は、兵器に近いワキガの持ち主 心がピュアすぎる

 

ここから「問題」のメンバー3人😀

 

卓球は、ほぼ出来ない寂しがりやの、お馬鹿サン 「前野」

 

前野の友達で「明日のジョー」を崇拝している変な髪型の「井沢」

 

チビで変態の「田中」

 

この「お馬鹿トリオ」が楽しませてくれます

 

ちなみに(Twin🎙️ Twin)や(ゴールデンボール🎊)等が苦手な方は、読めません😅

 

時には、イヤな事を忘れ「お馬鹿」になるのも良いですよ😀

f:id:nami13usa34:20170926041438j:plain

 

f:id:nami13usa34:20170926041505j:plain