ちょっと、きついね😒

ここの所、夢がパネー⤵️

「悪夢」が毎日 続いている

寝る➡️悪夢➡️起きる➡️吐く

この繰り返し、、、、、

それも、1日に数回😥

 

そんな訳で、体も心も脳も「オーバーヒート」

自分のような「被虐待児」は「悪夢」に苦しめられるらしい

知人の方も、毎日「目覚めが悪い」と、言っていた

 

たまには、笑うような夢を見てみたい

 

「悪夢」といえば、GoogleがAIを使って「悪夢」作っているとか、、、、、👀

 

🔷悪夢AIが作り出す世界地図🔷

特定の特徴を識別して増幅する事で「悪夢」を作りだすGoogleの「人工ニューラルネットワーク「Deep Dream」が、今度は地図に進出した

(by~WIRED)

 

このサイトは海外のニュースを取り扱っていて、面白い

 

例の地図は、自分の感想では「楳図かずお」っぽい気持ち悪いモノ

(楳図かずおフアンの方、すみません🙇)

 

この絵?写真?を、自分のGoogleマップに出来るらしい

ただ自分が見たのは、グリーンと赤がワームのようになっていて、そこに「目玉」のようなモノが散りばめられていて、そこに普通の地図を重ねているので、非常に見にくい

 

まあ、山とかだったら、良いかも🤔

 

ちなみに、この地図をよく見ると色々な動物等が見えるらしい😒

 

毎日のように「悪夢」に苦しめられてる自分からすると、わざわざAIを使ってまで

こんな事をするのは「悪趣味」としか思えない😓

(あくまでも自分の感想です)

f:id:nami13usa34:20170923152509j:plain

「秘密の研究室」