シャリ抜き!? 🤔

(  ̄- ̄)昨日は少しダーティーな話になりましたので今日はユルくいこうと思いイラストになりました。

「シャリ抜きの寿司屋が出たとの事で、自分の感じたままに(..)

 

糖質を気にして、ご飯を残す人が多いというのは最近よく聞きますが( ゚A゚ )ここまできたかと(苦笑)

そんな客に負ける寿司屋ツて、、、、、、どうなの!?と自分は思う。

もちろん体の事で仕方ない人は別ですが(病気とか)

ほとんどがダイエットとかですよねぇ( `Д´)/

そんなヤツは寿司食うな‼️と言いたい。

あくまでも自分の感想です

ちなみに自分は寿司大好きです(^○^)

f:id:nami13usa34:20170901165812j:plain

f:id:nami13usa34:20170901165838j:plain